1154215 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

観空

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 6, 2020
XML
カテゴリ:仙話
近隣の市では明後日まで戒厳令で9pmから6amまで外出禁止になってます.

私の住んでいる地域では無制限ですけどね.

なので普段の生活に影響は殆どありません.

あるとすれば...普段利用しているスーパーマーケットが8時半終業から5時終業になった事かな.その理由がその後一時間程かけて出入り口にバリケードを置く為,なんだそうな.

ダウンタウンのほうでも暴動ももう無いし,意味はあるのか?とも思いましたが,まだまだ突発的な略奪はあり得る,と判断されてるんでしょうねぇ.

それ以外だと...妻の職場への通常勤務復帰が暫定的に7月の23日.

その後は週2でテレワークOKなんだそうな.なんでも業務効率は最低でも変化なし/殆どの場合向上した,という事で,これも武漢ウイルスがもたらした変化ですな.

あと限定的(色々と制約あり)にですが一応自営業もOKらしいです.個人業務スケールで,クライエント側の「任意」というのも大きいですけどね.

まだ武術系は駄目.個人的な修練には影響ないんでこっちは殆ど気にならない.

まぁ色々ときな臭い部分がメディアでハイライトされとりますが,こっちはかなり平穏平和だったりします.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 6, 2020 07:40:05 AM
コメント(0) | コメントを書く
[仙話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.