7737728 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

『さおだけ屋はなぜ潰れないのか?』100万部?日記

『さおだけ屋はなぜ潰れないのか?』100万部?日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.08.01
XML
(朝の日記の続き)
結局、朝まで法務局の前で徹夜をしたのですが、
2番手は全然着ませんでした。
じゃあ、8時半に行ってもよかったってことかな……?

朝は次のマスコミの方々に来ていただきました。
・テレビ東京
・週刊ダイヤモンド
・月刊シリエズ
・ぎょうせい
・TACNEWS(その後、ロングインタビュー)

朝早くからどうもありがとうございました m(__)m

そして、直前になってドタバタもありましたが、
8時半に登記申請書類一式を無事提出をさせていただきました。

2年がかりのプロジェクトだったので、ひと安心という感じなのですが、
これからはLLPの税務についての研究が待っています。

実は「インブルームLLP」って8月決算なので、
あと1ヶ月で決算なんですよね~(^^;)

というわけで、同じように第一号を目指した方々、
応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。

大変励みになりました!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.08.01 22:58:32
[商法改正・行政改革] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.