7774379 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

『さおだけ屋はなぜ潰れないのか?』100万部?日記

『さおだけ屋はなぜ潰れないのか?』100万部?日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.09.13
XML
今日の行動

月刊現代(取材)→ ダイヤモンド社(相談事) → フジテレビ(取材)→ 丸山学「資格で起業」出版記念イベント(対談)


突然ですが、明日朝の「とくダネ!」にビデオ出演します。

8:30~9:00頃の間で、「カネボウ粉飾決算 会計士逮捕」
についてコメントを述べています。


「資格で起業」出版記念イベントでは、珍しく事務所所長としての
話もさせていただきました。
資格について語るのもあまりないので楽しかったです。


そういえば、ヤクルトの古田敦也選手のブログに『さおだけ屋』がちょっとだけ登場しました!
写真でチラッとなんですけどね(^^;

古田選手って、読書家なんですね。
推薦コメントなんてもらえないかなぁ~~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.09.14 00:58:09
[さおだけ屋はなぜ潰れないのか?] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.