7713130 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

『さおだけ屋はなぜ潰れないのか?』100万部?日記

『さおだけ屋はなぜ潰れないのか?』100万部?日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.02.15
XML
今日の行動

「日刊ゲンダイ」(打ち合わせ)


4月下旬に角川文庫から『女子大生会計士の事件簿DX4』を
発売することになりました。

新書判が出てから1年半後の文庫化ということで、
今回も未収録作品2本を追加したスペシャルバージョンです。

これまで文庫版では、

『女子大生会計士の事件簿DX1 ベンチャーの王子様』
『女子大生会計士の事件簿DX2 騒がしい探偵や怪盗たち』
『女子大生会計士の事件簿DX3 神様のゲームセンター』

と一番興味を引きそうな作品をサブタイトルにしてきたのですが、
今回はどの作品をサブタイトルにすればいいかと思われますでしょうか?

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆4月下旬発売の角川文庫版『女子大生会計士の事件簿DX4』
 ふさわしいサブタイトルは? 一つお選びください。

<逆さまバレンタイン>事件
<渋滞とハイスクールララバイ>事件
<それいけ! 萌ちゃん>事件
<企業買収ラプソディー>事件
<幸せなブラックリスト>事件
<萌さんとメリー・クリスマス!>事件

締切:2006年02月24日23時00分
(いずれかをクリックしていただければ、結果もご覧いただけます)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


これらの作品を読んだことのある方もない方も、ぜひ一票を!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.02.16 01:17:43
[角川文庫版『女子大生会計士』] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.