7739069 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

『さおだけ屋はなぜ潰れないのか?』100万部?日記

『さおだけ屋はなぜ潰れないのか?』100万部?日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.05.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近、テレビに出るたびに悩んでいる問題があります。

それは、「収録前に共演者の楽屋に挨拶に行ったほうがいいのかどうか」問題です。

礼儀の面から考えると、たしかに楽屋に挨拶に行ったほうがいいのですが、
とても芸能人っぽい行為でもあるので、「芸能人みたいだなぁ」と思われるのがイヤなのです。

芸能人になる気はさらさらないので、周りにそう思われるのはできるだけ避けたいのです。

一応、スタジオに入ったときに個別に挨拶するようにはしているのですが、
昨日の「世界一受けたい授業」の時のように、出演されている方がとても多い場合には
すべての方に挨拶しきれません……。

さて、どうしたものですかねぇ~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.05.27 01:08:53


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.