7767946 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

『さおだけ屋はなぜ潰れないのか?』100万部?日記

『さおだけ屋はなぜ潰れないのか?』100万部?日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.07.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
どの党よりも早く、敗戦の弁を述べました!


……というのも、私が以前に行った選挙予想が外れてしまった理由を
今日の「AERA」の取材でお話したのです。

私が一ヶ月ほど前にした選挙予想では、「与野党が接戦」としたのですが
もはや与党の敗戦は必至。

どれくらいの差がつくのかはわかりませんが、私の予想が外れるのはほぼ間違いないので
「どうして間違えたのか?」という敗戦の原因を語ったのです……(^^;)


選挙直後である来週月曜の「AERA」で掲載される予定です。あーあ。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.07.26 23:41:51


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.