7713163 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

『さおだけ屋はなぜ潰れないのか?』100万部?日記

『さおだけ屋はなぜ潰れないのか?』100万部?日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.09.10
XML
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆角川文庫から11月発売予定の『女子大生会計士の事件簿』特別編。

 どのタイトルが面白そうですか?

 次の4つのうち、1つをクリックしてください。



◆1 女子大生会計士の大冒険

◆2 女子大生会計士の災難

◆3 女子大生会計士の大興奮

◆4 女子大生会計士、はじめました



○コメントはこちら



 ※お一人様、ワンクリックしか反映されません。

 ※どれかをクリックすれば結果を見ることができます。

 ※コメントを書く際には、どれに投票したのかをご記入ください。

締切:2007年09月19日23時00分
協力:クリックアンケート http://clickenquete.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


久々に、タイトル決定アンケートです。

一番、得票が多いものが正式タイトルになるとは限りませんが
(得票が多くても不快に感じる人が多ければタイトルにしづらいので)、
重要な意見として必ず拝聴いたします。


それぞれのタイトルについての名付けた意図は、現時点では内緒です。

本の内容については、8月30日のブログをご覧ください。


ご協力、何卒よろしくお願い申し上げます m(__)m






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.09.11 01:36:13
[角川文庫版『女子大生会計士』] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.