7713254 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

『さおだけ屋はなぜ潰れないのか?』100万部?日記

『さおだけ屋はなぜ潰れないのか?』100万部?日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.11.07
XML

はじめました表紙2
11月22日発売 (角川文庫 620円)


表題にもなった、未公表作品「女子大生会計士、はじめました」のあらすじは次のようなものです。

====================================

 監査法人に入所したばかりの藤原萌実は、史上最年少の会計士試験合格者。

 そんな萌実には、どうしてもみんなと馴染めない理由があった。

 それを見るに見かねたある人物が、とんでもない提案をして……。

 監査法人内を大混乱に陥れることになった、すべてのはじまりの物語。

====================================


えーっと、そういえば、はじめてカッキーくんが登場しない作品です。


そもそも女子大生会計士シリーズをご存じない方は、こちらのWeb角川のサイトが
とてもわかりやすいです。

女子大生会計士バナー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.11.07 22:33:15
[角川文庫版『女子大生会計士』] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.