7712940 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

『さおだけ屋はなぜ潰れないのか?』100万部?日記

『さおだけ屋はなぜ潰れないのか?』100万部?日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.09.26
XML
10月中旬からスタートする、新刊発売企画

「書店営業ツイッターの旅 ~著者が自腹で全国を回るといくらかかるか?」

で私が立ち寄る書店でのみ、無料で入手できる同人誌「山田真哉の玉手箱 Vol.1」

(限定:2,000部)。

いまその同人誌を鋭意制作中です。


日本実業出版社さんとDTP作成のムーブさんのご協力で組版を作っていただくのですが、

その締切が明後日……。

いま必死にジョナサンにこもって書いています。


―――――

同人誌「山田真哉の玉手箱 Vol.1」


kaikei_02_s.jpg
(表紙イラスト:久織ちまき先生)


目次

 1.『世界一やさしい会計の本です』『世界一感動する会計の本です』の読み方

 2.【1年ぶり新作】女子大生会計士の事件簿 番外編 <ふたり遊び>事件

 3.真哉山田の「ネットには書けない話」

    なぜネットには書けない話があるのか?

    絶対に紹介しない本がある ~献本された300冊の行方

    本の将来をまじめに語る ~私が思う2つの道

 4.このままでは葬られる過去の人気コラム3本

 5.事務所スタッフが選ぶ「山田真哉 名・珍フレーズ集」

    ~偉そうに語る、お金・ビジネス・数字・本

 6.魂をかけてオススメする経済書・ビジネス書10冊

 7.読売新聞連載 本よみうり堂「ビジネス5分道場」18ヵ月ダイジェスト

 8.恥ずかしい替え歌「残酷な還付のテーゼ」

 9.【最新小説】フラン学園会計探偵クラブ 第1話「キロリ、女性を占うハメになる」

 10.山田真哉の出版デビュー10年間の黒歴史



(すべて予定です)
―――――


今回のコンセプトは、

「デビュー10周年で、10のコンテンツで、定価10万円(笑)で同人誌をつくる!」


いま一番の問題は、予定のページ数・64ページ以内に収まるかどうかです (^_^;)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.09.27 15:11:28
[書店営業ツイッターの旅] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.