7712579 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

『さおだけ屋はなぜ潰れないのか?』100万部?日記

『さおだけ屋はなぜ潰れないのか?』100万部?日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.10.05
XML
新装版『世界一やさしい会計の本です』発刊記念

「書店営業ツイッターの旅 ~著者が自腹で全国を回るといくらかかるか?」

の全日程は以下のとおりです。ただ、まだあくまでも予定です。


―――――

「書店営業ツイッターの旅・日程」(10月6日23時時点・予定)


 10月17日(土) 神戸・西宮

 10月19日(月) 大阪1

 10月24日(土) 東京1
 10月25日(日) 東京2・横浜・川崎

 10月31日(土) さいたま
 11月1日(日) 筑波・千葉

 11月2日(月) 札幌
 11月3日(祝) 仙台

 11月8日(日) 大阪2
 11月9日(月) 京都

 11月16日(月) 高知
 11月17日(火) 高松・松山
 11月18日(水) 広島・福岡

 11月27日(金) 名古屋
 11月28日(土) 名古屋・津

―――――


呼びかけにお応えくださった書店のみなさま、本当にありがとうございました。

『世界一やさしい会計の本です』の発売日である10月17日(土)に

地元・神戸を皮切りに全19都市、基本的に土日を中心に回ろうと思っています。


訪ねた書店さんには、販促物として同人誌「山田真哉の玉手箱 Vol.1」をお配りしますので、

そこに行けば同人誌はGETできます。



当日、どの書店に行くのかはTwitterでご報告します。

また、今回の目的のひとつである

「著者が自腹で全国を回るといくらかかるか?」

についても、金額を逐次ご報告いたします。


もし、遭遇した方にはなにかしますので、よかったら見に来てください (^。^)y






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.10.06 00:18:59
[書店営業ツイッターの旅] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.