7712212 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

『さおだけ屋はなぜ潰れないのか?』100万部?日記

『さおだけ屋はなぜ潰れないのか?』100万部?日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.10.25
XML
「書店営業ツイッターの旅」第4日目。東京の山手線西側攻略です。


旭屋書店池袋店 → リブロ池袋本店 → ジュンク堂書店池袋本店 →

→ 紀伊國屋新宿本店 → ジュンク堂書店新宿店 → 紀伊國屋書店新宿南店 →

→ ブックファースト新宿店 → 有隣堂アトレ恵比寿店 → 有隣堂アトレ目黒店


この旅、最多の9店舗を回りました。

ただ、今回は大きなトラブルはなかったので実質4時間あまりで終わりました。



いきなり要注意人物に間違われたり、自分の紹介コーナーがあったのを忘れていたりと

今日も今日とて、いろいろ小さい事件はあったのですが、それはtwitter

数日後に日記が更新されるであろう公式サイトをご覧くださいませ。




NEC_1372.JPG
(今日は雨のスタート)


NEC_1367.JPG
(ブックファースト新宿店さんではアルファブロガーのおススメ本コーナーがありました。
中央下が私のコーナーです)

自腹額

目黒 → 池袋 JR 190円
池袋 → 新宿 JR 150円
新宿 → 恵比寿 JR 150円
恵比寿 → 目黒 JR 130円

小計 620円

―――――


明日(第5日)は、久々に訪ねる横浜・川崎編です。

午前10時半、有隣堂ルミネ横浜店さんからのスタートです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.10.25 16:11:12
[書店営業ツイッターの旅] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.