7713104 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

『さおだけ屋はなぜ潰れないのか?』100万部?日記

『さおだけ屋はなぜ潰れないのか?』100万部?日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.11.09
XML
「書店営業ツイッターの旅」第11日、幻の京都編です。


本当は午前中に母校大阪大学の生協に行って、午後は三条・四条と書店めぐりをする

予定だったのですが、昨日からの高熱の影響で昼過ぎまでお休みさせていただきました……。


夕方体調が若干戻ったので、京都駅で途中下車して三省堂書店京都駅店で

同人誌・サイン本を置いてきました。


NEC_1473.JPG
(三省堂書店京都駅店さんでは、入り口すぐに“山田真哉コーナー”を作っていただいていました)



詳しくは、ツイッター(#jibara)「今日の山田真哉」(更新はちょっと後)をご覧くださいませ。


―――――

自腹額

病院代 2,160円 (今回の旅の過労のため)
六甲道駅→京都駅 1,050円
小計 3,210円

総計 106,730円

―――――


本当に大勢の方々にご心配とご迷惑をお掛けいたしました。

大変申し訳ございませんでした。

一緒に京都を回る予定だった、『「結果を出す人」はノートに何を書いているのか』の美崎栄一郎さん。

本当にごめんなさい!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.11.09 21:03:58
[書店営業ツイッターの旅] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.