7708808 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

『さおだけ屋はなぜ潰れないのか?』100万部?日記

『さおだけ屋はなぜ潰れないのか?』100万部?日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.01.30
XML
カテゴリ:アニメの話
毎年恒例でこのブログでもレポートしております、角川書店さんの新春感謝会に

今年も行ってまいりました。



1359450897300.jpg
(受付前の風景。会場中の写真を撮り忘れました…)



注目の司会は、阪口大助さんと佐藤聡美さんでした。『氷菓』の出演陣ですね。

そして、乾杯のご発声は『氷菓』の米澤穂信先生。




【新品BD】氷菓 7 限/BD



今回は、毎年この場でお会いする三田誠先生、谷川流先生、緒方恵美さんらにご挨拶をして、

途中から同じようにハミっていた(?)ニッポン放送吉田尚記アナと

二人で会場内をウロウロしていました。


古谷徹さん、潘恵子さんのオリジナル名刺をゲットできたのはかなり幸福でしたね~。


あと、再度のアニメ化が決まった美水かがみ先生と久々に再会しました。

アニメ、楽しみです!




宮河家の空腹(1) [ 美水かがみ ]








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.01.30 15:47:57


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.