7709078 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

『さおだけ屋はなぜ潰れないのか?』100万部?日記

『さおだけ屋はなぜ潰れないのか?』100万部?日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.02.10
XML
カテゴリ:アニメの話
「特命戦隊ゴーバスターズ」最終回を観ました。


戦隊シリーズはだいたい欠かさず観ているのですが、

今回のゴーバスターズは途中でところどころ脱落してしまいました。




スーパー戦隊シリーズ 特命戦隊ゴーバスターズ Vol.5(Blu-ray Disc)/ゴーバスターズ【Marathon05P02feb13】



サイバーな世界観でなかなか格好よく(特に、敵のエンター)、

基地の整備員にスポットを当てるなどリアル路線で面白くはあったのですが、

ちょっと全体的に難しかったですね。


最近のライダーよりも複雑だったかも。


13年前の事件など人間ドラマとしてはよくできていたと思うのですが、

(多くの人が指摘しているように、)一般の人々との触れ合いが少なかったので、

身近さはあまり無かったですねー。


お姉さん(吉木りさ)などの一般人が、もっとバンバン出てくると

違った感じになったのではないかと。



小林靖子さんの脚本ということで、電王やオーズ、シンケンジャーっぽいものを

期待したのですが、ちょっと違いましたね~。



サンバを踊りながら変身するらしい「獣電戦隊キョウリュウジャー」

心機一転、底抜けに明るい戦隊になりそうですね。

(ナレーションが千葉繁さんですし^^)




獣電戦隊キョウリュウジャー主題歌 [通常盤] / 特撮








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.02.11 00:32:12


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.