7708825 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

『さおだけ屋はなぜ潰れないのか?』100万部?日記

『さおだけ屋はなぜ潰れないのか?』100万部?日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.02.17
XML
カテゴリ:アニメの話
『獣電戦隊キョウリュウジャー』、初回観ました。

ブレイブ過ぎるぜ、この番組は!


激しいし、笑えるし、踊るし。

とにかく見ていてワクワクするのがいいですね。

この大ざっぱなノリの良さが、戦隊シリーズの原点だと思います。


1(億)年以上の悲願が叶いました。とにかく毎週日曜日が楽しみになりそうです^^



獣電戦隊キョウリュウジャー 主題歌 [ 鎌田章吾/高取ヒデアキ ]







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.02.18 01:23:30


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.