7730956 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

『さおだけ屋はなぜ潰れないのか?』100万部?日記

『さおだけ屋はなぜ潰れないのか?』100万部?日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.04.25
XML
カテゴリ:アニメの話
今晩は、ニッポン放送吉田尚記アナのイベント「場外ラジオ #jz2」第2回を観に行きました。

今回のゲスト・桃井はるこさんと吉田尚記アナとのトーク、タメになりました。


心に残っているのは、次の言葉。


「SFは萌えの逃げ」

「嘉門達夫はボカロP」

「クールジャパンに違和感があるのは、(海外も含めて)オタクが求めているのは

 クールじゃなくて熱いモノだから」

「若いヲタクは偶発性、意外性があると面白い」


あと、桃井さんと吉田さんそれぞれのインタビュー論が、

これからインタビューのコーナーを受け持つことになった自分としても

とても参考になりました。




[CD] 桃井はるこ/momo-i quality -ベスト オブ モモーイ-








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.04.26 01:36:37


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.