7708337 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

『さおだけ屋はなぜ潰れないのか?』100万部?日記

『さおだけ屋はなぜ潰れないのか?』100万部?日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.06.15
XML
カテゴリ:アニメの話
いま「TACNEWS」の連載小説を書いて、「歴史読本」の歴史の原稿を書いて、

新刊本(『問題です。2000円の弁当を~』の続編)の原稿も書いています。

新刊本のほうは、一進一退(書いては書き直し)を繰り広げているのですが…。


という近況報告でした。



まあ、忙しいとは言いつつも、

『アキバレンジャー』や『キョウリュウジャー』といった特撮や、

『俺妹』『ニャル子』『ガルガンティア』『はたらく魔王さま!』『デート・ア・ライブ』

といったアニメは欠かさず観ながら、仕事をしているんですけどね(^^;




[Blu-ray] 非公認戦隊アキバレンジャー シーズン痛 vol.1




獣電戦隊キョウリュウジャー ガブリンチョ! 史上最強のブレイブ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.06.16 22:56:50


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.