7709283 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

『さおだけ屋はなぜ潰れないのか?』100万部?日記

『さおだけ屋はなぜ潰れないのか?』100万部?日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.12.31
XML
カテゴリ:アニメの話
今年も大晦日にコミックマーケット(コミケ)に行ってきました。

相変わらず人がいっぱいでしたね。

夏よりは快適だったので、倒れている人は見当たりませんでしたが。


噂通り、今回は『艦これ』が目立ってましたねー。

あとは『アイドルマスター』や『ラブライブ!』とか。

コスプレも多種多様でしたが、比較的、調査兵団の方々が目立ちました。



20131231_110821.jpg



今回は初めてバスを使ってビックサイトに行ったのですが、

行きも帰りもそれほど並ばず、ずっと座ることができたので、とても快適でした。

(行きは豊洲駅から、帰りは辰巳駅までバスを使いました)



20131231_110724.jpg



20131231_110719.jpg



それでは、良いお年をお迎えくださいませ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.12.31 17:08:33


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.