7708772 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

『さおだけ屋はなぜ潰れないのか?』100万部?日記

『さおだけ屋はなぜ潰れないのか?』100万部?日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.02.09
XML
カテゴリ:アニメの話
都知事選はいまいち盛り上がりに欠けましたが、

『獣電戦隊キョウリュウジャー』は最終回の最後まで盛り上がりました。




劇場版 獣電戦隊キョウリュウジャー ガブリンチョ・オブ・ミュージック[DVD] / 特撮



すべて観終えて総括的な話をしますと、レッドとピンクとの恋愛、

敵勢力の分裂と戦隊側への寝返り、という久々の王道展開に加え、

踊って変身、戦隊が10人、戸松遥さんや千葉繁さんといった声優さんたちの顔出し出演

という新しい機軸も面白かったです。


そして、エンディングのダンスに一般参加枠ができたのは画期的だったと思います。

総勢1万人もの方が躍ったそうです。

最終回は、定番のスーツアクターさんはもちろん声優陣も一緒にダンスというのは、

アニメファン的にもなかなか楽しかったです。


今回、主演の6人は、みんなブレイブ、いやブレイクするかもしれない雰囲気を持っているので、

今後もとても楽しみですねー。




[DVD] 竜星涼/竜星涼 1stDVD King in Guam







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.02.09 23:53:37


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.