7708767 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

『さおだけ屋はなぜ潰れないのか?』100万部?日記

『さおだけ屋はなぜ潰れないのか?』100万部?日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.01.23
XML
本日1月23日放送の「宮崎美子のすずらん本屋堂」(BS11 金曜22時~)は、

ドリアン助川さんと安東英子さん。


ドリアン助川さんはコメンテーターではなく、ゲストでの登場。

樹木希林さん主演で映画化される『あん』(ポプラ社)と

『バカをつらぬくのだ!バカボンのパパと読む老子・実践編』

(KADOKAWA 角川マガジンズ)をご紹介。

お話は相変わらず面白かったです。老子で笑いを取れるなんて、さすがです。


安東英子さんは、片づけの伝道師。成井豊さんと一緒に畳み方を教わっています。



親の家の片づけ [ 安東英子 ] ←実例の「親との壮絶バトル」が大変勉強になりました。



私は新刊コーナーで紹介したのは、飯嶋和一著『狗賓童子の島』(小学館)でした。



狗賓(ぐひん)童子の島 [ 飯嶋和一 ] ←幕末の医療モノとだけでは片づけられない超大作でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.01.23 01:21:57
[ベストセラーBOOK TV・すずらん本屋堂] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.