7709117 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

『さおだけ屋はなぜ潰れないのか?』100万部?日記

『さおだけ屋はなぜ潰れないのか?』100万部?日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.07.07
XML
カテゴリ:アニメの話
「浅野真澄×山田真哉の週刊マネーランド」でご一緒している

浅野真澄(あさのますみ)さん原作のアニメ『それが声優!』が

今日からスタートしました。


職業モノなんですけど、ほぼ女の子ばかり出てくるので、

ユルい日常系アニメっぽくもありました。

その辺が、見やすくて面白かったですね。

新人声優の話だけに、胃がキリキリしましたが・・・(*´Д`)


にしても、声優さんが自家用車ではなく電車乗ったり、バス乗ったりって、

ある意味“日常のすぐ隣”の世界なんですよね。

声優さん自身も、アイドルや役者に比べて普通の人っぽく見えますし。

だけど、そこは遠くて厳しい世界。

そのちょっとした手の届かなさにシビれる憧れるんでしょうね、声優ファンは。


そんなことを思いながら観ましたが、主役の3人、売れるといいんですけどね。

来週からどうなるのでしょう?



それが声優!(1) [ 畑健二郎 ]


それが声優!(2) [ 畑健二郎 ]


それが声優!(3) [ 畑健二郎 ]





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.07.08 01:19:29


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.