7712935 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

『さおだけ屋はなぜ潰れないのか?』100万部?日記

『さおだけ屋はなぜ潰れないのか?』100万部?日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.06.09
XML
経済産業省と復興庁の行政事業レビューの外部有識者をやっているのですが

(昔でいう“事業仕分け”の仕分け人)、

今朝は8時から経済産業省での公開レビューがありました。


外部有識者としては初めての行政事業レビュー、そして

その後の勉強会も含めると、丸一日の作業で相当ヘトヘトです (;´Д`)


次は20日に経済産業省の2回目、23日には復興庁で行政の無駄点検を行います。


SnapCrab_NoName_2016-6-9_22-34-3_No-00.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.06.09 22:52:52
[商法改正・行政改革] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.