7749401 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

『さおだけ屋はなぜ潰れないのか?』100万部?日記

『さおだけ屋はなぜ潰れないのか?』100万部?日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.08.24
XML
カテゴリ:講演会の話
明日は、19時半より新宿でのセミナー

『復活!ゲーム版 会計初心者のための「さおだけ屋」式経営塾』

です。

サイコロを使ってゲームをしながら会計を勉強していこう、

という企画からスタートしたセミナーなのですが、

今回で4回目になるので、過去の細々な反省も生かして

かなり内容が濃縮されてきていると思います。

もうこれで最後かもしれませんので、興味のあるかたはお越しください (^O^)/



(2年前の第1回の様子)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.08.24 10:03:58
[講演会の話] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.