7712447 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

『さおだけ屋はなぜ潰れないのか?』100万部?日記

『さおだけ屋はなぜ潰れないのか?』100万部?日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.11.09
XML
まさかのトランプ大統領誕生の中、(とはいいつつも先日の

A&Gオールスターでは、トランプ勝利を予見していたのですが)

明日から「秋のレビュー(秋の年次公開検証)」です。

(秋のレビューは、外部有識者と各府省の担当者等により、
 各府省が行った事業の点検・改善内容等を検証し、事業の改善策について議論する場)


山田真哉は、先日の大阪レビューに引き続いて、次の3つに

外部有識者として出席する予定です。


10日(木)13時~「成長戦略の推進① IoT関連事業」
     (インテルの江田麻季子社長、サイバーダインの山海嘉之社長、
      慶應の村井純教授、野村総合研究所の室井博雅副会長も参考人として出席)

     14時40分~「自動車環境基準の審査」

11日(金)14時50分~「国際協力② 二国間クレジット」


「秋のレビュー」の模様は、ニコ生でも生中継されます。
 ↓
行政事業レビューの公開検証「秋のレビュー2016」一日目

行政事業レビューの公開検証「秋のレビュー2016」二日目





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.11.10 10:43:16
[商法改正・行政改革] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.