7713098 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

『さおだけ屋はなぜ潰れないのか?』100万部?日記

『さおだけ屋はなぜ潰れないのか?』100万部?日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.01.22
XML
地元・神戸でラジオ番組を担当することになりました!(radikoやポッドキャストで、全国から聴くことができます)

毎週日曜の朝に“確定申告の話だけをする“という極めて珍しい番組です。

約2ヵ月間の期間限定ですが、精一杯頑張りたいと思います。

そして、確定申告にまつわるあなたの体験談・エピソードも募集しております!
宛先はこちら→ kakutei@jocr.jp

ーーーーー
2023年1月29日~3月末まで期間限定
毎週日曜あさ8時45分~9時「ラジオ確定申告 from オタク会計士チャンネル」

(AM558 FM91.1 ラジオ関西/radiko/audiobook.jp Apple Spotify Googleなど主要ポッドキャストで配信予定)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.01.23 16:51:06


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.