7711861 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

『さおだけ屋はなぜ潰れないのか?』100万部?日記

『さおだけ屋はなぜ潰れないのか?』100万部?日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.04.01
XML
カテゴリ:講演会の話
2023年4月27日(木)-29日(土)東京ビッグサイトで開催される「Eight Networking EXPO 2023」で講演することになりました。

東京ビッグサイトは夏・冬のコミケで毎年行っているのですが、そこで講演をするのは人生で初めてです。

山田が登壇するのは、その中の「Climbers Reskilling EXPO 2023」という、『ビジネスに必要な教養と視点を身につけ、社会の荒波を「乗り越える」をテーマに開催』されるイベントで、「会社員の節税ハック」という演題で講演します。

4月29日(土)12:50-13:40  ※交流会の時間を含みます
「節税で成功する人、失敗する人
 知って得する会社員の節税ハック」










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.04.01 00:30:07
[講演会の話] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.