7708338 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

『さおだけ屋はなぜ潰れないのか?』100万部?日記

『さおだけ屋はなぜ潰れないのか?』100万部?日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.12.05
XML
高校生の扶養控除見直しの報道が出ましたので、YouTubeでその解説と年収別のシミュレーションを行いました。

急ぎで作りましたので、6分間といつもより短い動画です。徹夜作業で、午前5時の配信でした😓


「【超速報!】扶養控除38万円から25万円に縮小!高校生いる世帯、年収別にいくら損?【子育て世帯・児童手当・異次元の少子化対策/所得税・住民税/16~18歳/岸田内閣増税/令和6年・2024年税制改正】」


与党税制調査会の令和6年度税制改正の扶養控除見直し案について解説します。
0:24 現在の児童手当・扶養控除
1:27 児童手当・扶養控除の改正案
3:03 具体的にいくら損得があるのか?(所得税・住民税)
4:29 所得別の損得額









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.12.06 11:13:14


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.