7707631 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

『さおだけ屋はなぜ潰れないのか?』100万部?日記

『さおだけ屋はなぜ潰れないのか?』100万部?日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.03.03
XML
資格の学校TACの機関誌『TACNEWS』2024年4月号で、2001年12月号からの連載が最終回を迎えました。

私の人生のほぼ半分、23年間の超長期連載でした。

今月号の書評は、

『独立する公認会計士のための税理士実務100の心得』
著者 :森 智幸
出版社:中央経済社

です。


独立する公認会計士のための税理士実務100の心得 [ 森 智幸 ]

連載内の萌さんとカッキーの旅立ちにふさわしい本だと思います。


Web版のTACNEWS WEB[タックニュース ウェブ]でも読むことができます。
「萌さんとカッキーの読書室」



そして、紙の冊子としての『TACNEWS』自体も今月号で最終回です(Web版への統合です)。

25年ほど前の会計士受験時代に、『TACNEWS』に掲載されていた斎藤博明学院長の「お悩み相談コーナー」と「エッセイ」を毎月楽しみにしていたことを思い出します。

山田真哉の作家人生は『TACNEWS』からスタートしたので、本当に感謝の気持ちで一杯です。

四半世紀以上もの間、本当にありがとうございました。
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.03.06 16:58:27


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.