7707735 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

『さおだけ屋はなぜ潰れないのか?』100万部?日記

『さおだけ屋はなぜ潰れないのか?』100万部?日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.03.08
XML
「確定申告しないとどうなるの?」という、古くて新しい、非常に多い質問に対する回答動画です。

インボイス制度の裏目的やAI税務調査など、最新の情報も入れております。

あと、いつもとはちょっと違うラストになっております。。。


「【バレる本当の理由】確定申告しないと何起きる?狙われる業種、AI税務調査の驚愕実績【個人事業主・副業・年金/所得税・住民税・年末調整/無申告・反面・差押・AI/インボイス制度/政治家/最後10秒】」


確定申告を期限内にしなかった場合どうなのるのか、最新事例を踏まえて解説します。
0:00 確定申告が不要な人、した方が良い人、しないとダメな人
2:34 どうやってバレるのか?① 地方税・地方自治体から
4:38 どうやってバレるのか?② 国税・税務署から
9:04 その後どうなるのか?
10:58 黒字でも税金がかからない方法?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.03.09 15:58:55


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.