7707740 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

『さおだけ屋はなぜ潰れないのか?』100万部?日記

『さおだけ屋はなぜ潰れないのか?』100万部?日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.03.20
XML
2024年6月に行われる定額減税まであともう少し。情報もだいぶ出てきましたので、動画にしました。

今回は国税庁だけではなく、総務省や内閣官房からも資料が出ているので、動画制作のための資料が大量になっています‥‥。


「【超速報!】詳細判明!定額減税4万円とは何か?補足給付金は今年・来年と2回ある!【住宅ローン控除・ふるさと納税/会社員・扶養/年末調整・所得税確定申告/住民税/いつから/わかりやすく解説/2024】」


2024年6月からの定額減税のおさらいと不足時の給付金についての解説です。
0:00 定額減税とは何か? 定額減税の不足額問題
3:20 定額減税の全体像
4:17 会社員の定額減税 所得税の減税と住民税の減税との違い
8:56 定額減税補足給付金の中身
12:08 ふるさと納税・住宅ローン控除への影響、ついに結論が出た






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.03.20 22:42:18


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.