458377 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

フロレン・ダイアリー  

フロレン・ダイアリー  

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フロレン

フロレン

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着

 フロレン@ Re maccoさん maccoさん カメより遅い返事でごめんなさ…
 フロレン@ Re ろばみさん ろばみ。さん カメのように遅い返事でごめ…
 macco@ Re:ファイテンの青汁(09/28) 青汁、色々試した人です。 どれも飲みにく…
 ろばみ。@ Re:ファイテンの青汁(09/28) 炎のダイエッターか(笑)。 かっこよすぎ…
 フロレン@ Re:ろばみさん ろばみ。さん ええで、わたしにはあってる…

お気に入りブログ

両手に雑務。テンテ… れごいちごさん
こもちくらげ編集日記 夏目京さん
● アトリエ コンフ… En dehorsさん
不定期更新ミフユの… ミフユさんさん
100分痛学日記 さんた0717さん

カテゴリ

2006年06月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
高校の同窓会がある。引っ越しやら、その他もろもろの事情(笑)で、わたしは「行方不明リスト」に掲載されていたようだ。数年前に「あんた、消息不明リストに載ってるで」と友人が教えてくれた。居所が落ち着いたので(笑)、住所などをあらためて知らせた。その葉書にメルアドも記載しておいたら、同級生からメールがきた。

今年は、わたしたちの卒業年度の同窓会が開かれるので、よかったらお手伝いしてもらえませんか?と。2001年は1期生、2002年は2期生の同窓会・・・そして、06年の今年は6期生の同窓会なんだって。メールの主は、高校2年でわたしと同級生だった男子で、同窓会の副会長をやってくれているらしい。アルバムで確認しなきゃ、顔を思い出せないけど。

同窓会だから、みんな同い年(たぶん)だ。男子も女子も、忙しいお年頃なのだ。時間を割いて、副会長やら幹事やらをやってくれている人がいるのだ。わたしも忙しいとか、子どもが小さいとか、言い訳してたらアカンかな。忙しいのは、みんな一緒だ。「お手伝いします」と返信しておいた。

お手伝い内容は、出欠確認の電話だって。ドキドキしちゃう。楽しみだなぁ。24年ぶりくらいに会うという人もいるだろう。先生方にも会いたいなぁ。自慢じゃないが、先生のウケはよかった。言うこと聞くし、ギャグで応酬なんて小技もきかすし。

どうやら8月にあるらしい、同窓会。こりゃ、本気でダイエット始めないとアカンやんか。グダグダしてられへん。高校の時もポッチャリ系、「変われへんなぁ」とか言われたら、腹立つし(笑)。
まだ2ヶ月あるからなんとかなるかな。

同窓会があるとメールをもらって、速攻申し込んだのが「豆乳クッキーダイエット」
効果があるかどうか、報告します!

豆乳クッキーダイエット

夫に、最近頻繁に「太ったんちゃう? 大きくなった?」ばかり言われてる。夫曰く警鐘らしい。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月20日 14時00分29秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.