|
カテゴリ:映画・VIDEO
1月前半、風邪を引いたこともあり、WOWOWで映画をいくつか見てました。最初から最後まで見れてないものもありますが、いくつか紹介します。
『ロビン・フッド』ラッセル・クロウ主演の男臭い映画、おととし後半か昨年初めに干渉したと思いますが、結構良かったのでまた見ちゃいました。 『ラブ・アクチュアリー』途中からでしたけど、見始めると目が離せなくなる作品。映画館で見てないけど、どこぞやのワインバーで何度も見てましたね~w 『ギャング・オブ・ニューヨーク』10年位前の作品で、これも劇場では鑑賞してないけど、骨太な感じの作品ですよね。レオが成長したな~と思った作品でした。 『魔法使いの弟子』これは劇場鑑賞したN・ケイジ主演の作品。まぁ家族で楽しめる作品ですよね。M・ベルッチが色気抑え目で出てます。 『ソーシャル・ネットワーク』かなりリピート放送していたので、何度か見て最初から最後までを通しでは見なかったけど、見始めると目が離せなくなっちゃう映画です。昨年のGG賞やアカデミー賞を賑わしただけはある、フェイスブック誕生秘話的映画です。 『バーレスク』昨年正月明けくらいに劇場で見た作品です。やっぱシェールの迫力を感じます。それとS・トゥイッチのゲイ役との掛け合いがハマッてます。C・アギレラがかわいく見える作品です。 『スカーフェイス』アル・パチーノ主演1983年の作品。当時はもちろん見てないけど、彼の若かりし代表作のひとつですよね。まぁ若いといっても30代でしょうけど。170分もあって長かったですが、破滅に向かっていく姿が哀しくもあり、途中時々外しましたが最後まで見ちゃいました。 『キス&キル』昨年劇場で見ようと映画館に入ってすぐ、急用で外に出たんで見そびれてしまったから録画してて、シエナちゃんのお世話もあって、4回くらいに分けて鑑賞しました。ドタバタ・ラブコメディで下ネタもある大人向け作品ですねw まぁ劇場じゃなくても楽しめたから良かったです。でもA・カッチャーがWOWOWの映画紹介欄には元CIAの凄腕スパイって描いてるけどそうは見えなくて・・^^; デミ・ムーアと離婚しちゃったなー・・とか思いながら見てました。 他に『しあわせの雨傘』『X-メン』『パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々』『運命を分けたザイル2』とかだいぶ途中からや途中まで見たりしてました。 120115晩ご飯 posted by (C)kaoritaly 15日の晩ご飯を紹介・・とっても和食でしたね。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
February 18, 2012 11:49:34 AM
コメント(0) | コメントを書く
[映画・VIDEO] カテゴリの最新記事
|