1186093 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

そこに  翡翠が  いるから・・

そこに  翡翠が  いるから・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年07月07日
XML
カテゴリ:アルバム
史上四番目に早い梅雨が明け、真夏の日差しが照りつけている。
野鳥撮影も暑さと蚊の襲撃により、シーズンオフとなりつつある。
今日は午前中に健康診断に出かけた。
昨年に続き、一cmづつ身長が縮んでいた。
この調子でいけば十年後にはあと十cm背が低くなる計算となる。
まあ・・先のことはさておき、子供のころに戻ってみよう。
小学生のころ私は図鑑を見るのが大好きだった。
魚や動物、草花はもちろんのこと、昆虫の図鑑が大好きで暇さえあれば見入っていた。
ところが鳥には全く興味が無く、図鑑すら持っていなかったのである。
七年前から鳥の撮影をしているが、時折大好きな昆虫も撮ることが多い。
今回はその大好きな虫たちの姿を紹介しようと思う。

アルバムより「稲穂にとまるコバネイナゴ」。
稲穂にとまるコバネイナゴ
稲穂にとまるコバネイナゴ posted by (C)黒鯛ちゃん


≪アルバム「昆虫類」をご覧になる方へ≫
下の写真をクリックして下さい。
昆虫類
昆虫類 by (C)黒鯛ちゃん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年01月22日 15時09分56秒
コメント(20) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.