1191874 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

そこに  翡翠が  いるから・・

そこに  翡翠が  いるから・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022年08月26日
XML
カテゴリ:カワセミ・野鳥
用水路~空堀川散策で出逢ったもの。
用水路にカワセミを見なくなってから久しい・・
このところK川でカワセミと逢えることが多くなった。

センニンソウが咲き始めた。
清楚な品のある真っ白い花だ・・
センニンソウ咲く・・
センニンソウ咲く・・ posted by (C)黒鯛ちゃん


間もなくセミたちともお別れになる。
暑さも過ぎると懐かしくなるのは人間のエゴと云うものだろうか・・
夏の終わりに・・

過ぎ去りし夏
過ぎ去りし夏 posted by (C)黒鯛ちゃん


カワセミ♂の若鳥が隠れ家にしている木が有る。
ここに来れば良く逢う。
カワセミ♂若
カワセミ♂若 posted by (C)黒鯛ちゃん

カワセミ♂若ご飯を求め・・


それもそのはず彼らのご飯がウジャウジャ居る。
群がるカワセミのご飯(オイカワの群れ)


アゲハチョウとイチモンジセセリ。
アゲハチョウ
アゲハチョウ posted by (C)黒鯛ちゃん

イチモンジセセリ


アオサギも沢山の若鳥が闊歩する。
豪邸とアオサギ

抜き足差し足アオサギ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年08月26日 17時56分51秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.