1186388 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

そこに  翡翠が  いるから・・

そこに  翡翠が  いるから・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023年12月04日
XML
カテゴリ:カワセミ・野鳥
11月26日に続いて都内公園に出向いた。
沢山の冬鳥たちとカワセミに逢えた。

初めに水鳥などを載せてみよう。
キンクロハジロの編隊遊泳。
都内公園・キンクロハジロ編隊遊泳
都内公園・キンクロハジロ編隊遊泳 posted by (C)黒鯛ちゃん


マガモ♂。
都内公園・マガモ♂
都内公園・マガモ♂ posted by (C)黒鯛ちゃん


マガモ♀。
都内公園・マガモ♀


オナガガモ♂。
都内公園・オナガガモ♂


オオバンの水飲み。
都内公園・オオバンの水飲み


カワウ。
お気に入りのお立ち台で・・

都内公園・カワウ(お気に入りのお立ち台で)


ゴイサギ。
都内公園・ゴイサギ


そして主役であるカワセミ♀。
嬉しいことにいっぱい遊んでくれた。
都内S川・カワセミ♀

都内S川・カワセミ♀
都内S川・カワセミ♀ posted by (C)黒鯛ちゃん

ペリットが口の中に見えているが、直ぐに吐き出した。
その瞬間はかなり速いシャッター速度でも捉えることは難しい。
この後の画像を見るとカワセミのすぐ左横に落ちているのが判った。
都内S川・カワセミ♀

都内S川・カワセミ♀


さて最後にちょっといい車を乗せてみよう。
​テスラを撮影したのは初めてだと思う。
スペック:​​​​​一回の充電あたり航続可能距離は542キロ、最高速度は時速250キロ(リミッター作動)、0-100キロ加速は3.1秒。
テスラ・モデルXP100D。
​​​​​

テスラ モデルXP100D
テスラ モデルXP100D posted by (C)黒鯛ちゃん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年12月04日 15時54分25秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.