849563 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

経理は地味だが役に立つ〜ウルトラランナー経理部長の経理の仕事とマラソン日記〜

経理は地味だが役に立つ〜ウルトラランナー経理部長の経理の仕事とマラソン日記〜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ウルトラランナー経理部長

ウルトラランナー経理部長

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

aki@ Re:新プロジェクトX(04/16) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
経理のHIRO@ Re[1]:自宅を後に(07/04) カバちゃんさんへ ありがとうございます。…
カバちゃん@ Re:自宅を後に(07/04) お疲れ様でした。 相変わらず、忙しいね。…
元上海副総経理@ Re:1ヶ月振りの自宅(07/02) カバさん、ありがとうございます。 久しぶ…
椛澤勝典@ Re:1ヶ月振りの自宅(07/02) お疲れ様でしま😀 今晩は、ゆっくり出来ま…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024年08月03日
XML

今朝はいつもの河川敷で朝ランです。
このコースを走るのも、もう何回目になるでしょうか。

月に3回程度は走るので、単純計算すると200回ぐらいは走ったことになります。
よこはま月例マラソンの出場が100回強ですから、それと比較してもかなり走っていることを実感できます。

これだけ走っているので、春夏秋冬いろいろな光景を目にすることが出来ます。
同じ場所から定点観測のように見ていても、その変化はよくわかります。

コースに出ると、大体同じ場所で写真を撮ります。
スカイツリーが見える光景ですが、心が落ち着く景色です。

今朝は少し早めにスタートします。
朝早いことと、少しだけ気温が低いことから、気持ち走りやすいです。

これまでは、朝6時頃でも強い日差しを浴びて走っていました。
日の出の時間も少し遅くなってきました。


【 8月のバラエティセット / 8/3~9/1到着 】 数量限定 お中元 御中元 和菓子 お菓子 2024 高級 内祝 和スイーツ スイーツ 食べ物 人気 プレゼント オシャレ 詰め合わせ セット ギフト 絶品 お取り寄せ 贈り物 お盆 お供え 粗供養 御供 【冷蔵品】

8月に入ってから、心なしか暑さも落ち着いて、走りやすくなってきたような気がします。
河川敷を走っていても、浴びる日差しに変化が出てきたように感じます。

とはいえ、サブ4ペースで走ろうと思うのですが、後半になるとペースをキープできなくなってきます。
やはり、まだまだ夏なので体力の消耗が早いです。

それでも、頑張って5分44秒ペースで粘り、10マイル16km走りました。
本当はもう少しペースを落として、距離も走りたいところですが、今日はこの後予定があるので、この程度で終わりです。

昔から7月が好きでした。
8月になるとまだまだ暑いのですが、日の出も遅くなり、日の入りも早くなってくるので、何となく早くも寂しくなってきます。

そんな思いを抱きながらの朝ランでした。
少しずつ季節が動いています。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年08月03日 10時41分16秒
コメント(0) | コメントを書く
[マラソン・ランニング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X