1305111 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

パピーのブログ

パピーのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

パピー殿

パピー殿

Calendar

Category

Favorite Blog

サンシャイン水族館,… New! inkyo7さん

今日も梅雨空。 New! reo soraさん

人間ドック New! のあぷ~さん

『ゆれるマナー』 New! しぃ2006さん

定期健康診断を終え… New! グランパ3255さん

Comments

初代タイガース非公式サイト@ Re:昨日の料理と歩数 ベーコンと蕪のクリームパスタ(06/24) またお邪魔します パピーさんはキャンピン…
パピー殿@ Re[1]:昨日の料理と歩数 塩さば(06/18) タイガース非公式サイト2代目さんへ 魚を…
タイガース非公式サイト2代目@ Re:昨日の料理と歩数 塩さば(06/18) こんばんは また美味しそうなお料理 2代…
パピー殿@ Re[1]:昨日の料理と歩数 父の日は居酒屋形式で(06/17) のあぷ~さんへ そう、○○の日って要らな…

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。
July 9, 2014
XML
カテゴリ:タイガース
2位広島との1戦目、オールスター前の9連戦の初戦、しっかり勝ち取りました。
阪神3-1広島 安打数のわりには得点は少なかったけれどいい試合でしたね。

岩田投手は7回を投げ1失点、先制点を自分のバットで叩きだし、粘りの投球も・・・。
梅野とのバッテリーも息が合ってる様、お立ち台はこの二人、もっと早く実現すべき2人そろってのヒーローです。

大学でも戦っただろう大瀬良から聖地での初ホームラン、完璧に捕えました。
ルーキーで甲子園でのホームランは10年前の鳥谷以来だそうです。

今年、梅野の打席に満塁と言うチャンスがいくつかありました。
次は満塁でのタイムリー、これが見たいな・・・。

この試合を見た人に質問!

ゴメスの盗塁はサインでない事は解る(パピーはそう思ってる)
ゴメスにグリーンライト?
ゴメス自身の判断?
ゴメスのミス(フルカウントと勘違い)

さて、どうなんでしょう?

このゴメスの盗塁がきっかけで追加点、結果は最高でした。

今晩は台風の影響で中止かと思ってましたが、関西には小さい高気圧が乗っかってる模様、試合はありそうです。
今日も勝って7連勝! 頼みますよ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 9, 2014 01:14:32 PM
コメント(2) | コメントを書く
[タイガース] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.