1286378 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

パピーのブログ

パピーのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

パピー殿

パピー殿

Calendar

Category

Favorite Blog

ベルベットのような… New! きらら ♪さん

《巨人》一挙6点の逆… New! inkyo7さん

【ふじ園】に行って… New! グランパ3255さん

今日の声楽レッスン New! クレオパトラ22世さん

質屋に強盗 New! エンスト新さん

Comments

エンスト新@ Re:昨日は料理お休みに(04/26) New! こんにちは GW前に急遽手配してくれた業…
のあぷ~@ Re:昨日の料理と歩数 トマトソースのチキンステーキ(04/18) こんばんは★ 高知県が震度6とニュースで…
チビX2@ Re:昨日の料理と歩数 トマトソースのチキンステーキ(04/18) こんにちは😃 畑仕事お疲れ様でした。 そ…

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。
March 31, 2019
XML
カテゴリ:タイガース
開幕2戦目

阪神1-0ヤクルト

糸井の初回ソロホームラン、スミ1で何とか勝てました。(ホントしんどい)

先発岩貞は3回に3連続四球と大きく崩れましたが後はほぼパーフェクト、1安打に抑える快投でした。
投手リレーは桑原、ジョンソン、ドリスで完璧、勝ちパターンが見えましたね。

毎回頭が痛いのはやはり貧打、
この試合も4安打でした。
打線が続いてくれないとね・・・、ヤクルトが1安打で終わってくれたから勝てたようなものです。
安打数、得点数だけ見ると最下位争いのカードですよしょんぼり

でもね、連勝は連勝、デイリーにはもうこんな記事が

昨年4月以来となる単独首位(353日ぶり)大笑い

確かにうちでも「単独首位」って女房と笑ってたけどね。

今日は移籍してきた西が先発、打線が繋がって得点出来たら勝てると思うんだけどな~。
開幕3連戦3連勝!! 見たいな~。

試合は録画、夕方までは途中経過を見ないように! です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 31, 2019 01:43:47 PM
コメント(0) | コメントを書く
[タイガース] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.