1288276 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

パピーのブログ

パピーのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

パピー殿

パピー殿

Calendar

Category

Favorite Blog

令和6年春 車遍路… New! あんこ1961さん

タイガース背番号史… New! タイガース非公式サイト2代目さん

ひたち海浜公園,ネモ… New! inkyo7さん

連休最終日。 近所… New! reo soraさん

GW最終日 New! のあぷ~さん

Comments

チビX2@ Re:昨日の料理と歩数 シーフードグラタン(05/06) New! こんにちは😃 畑はもう夏ですね‼️ 我が家…
のあぷ~@ Re:昨日の料理と歩数 シーフードグラタン(05/06) New! こんにちは。 パピーさん、お花まで!す…
パピー殿@ Re[1]:昨日の料理と歩数 次男の誕生日(05/01) エンスト新さんへ 有難うございます。

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。
April 13, 2019
XML
テーマ:家庭菜園(324)
カテゴリ:家庭菜園
「天気予報で明日雨マークになってる」
この女房の独り言に反応したパピー、昼食前から畑に出ました。

じゃがいもの葉にとまったモンシロチョウがお出迎え、



何ていう鳥でしょう?


表の駐車場からお伺いをたててます。

さあ仕事仕事と畑を一周、すると防虫ネットの下からオクラの芽が出始めてました。


ネットを外してカメラ
今年の夏野菜は早いです。

休憩前にパリグリーンを収穫、


硬そうなので汁物に入れてもいいかも・・・。

今日は主に猫が入らないように張っているネットの下を綺麗にしました。


雑草というより石の撤去でした。

最後にトマトの脇芽カキと誘引を、


そして水やりで終了でした。
終わってから気が付いたんですが雨の前に脇芽カキはやらない方が良かったかもぽっ
もうやっちゃったから仕方ないね大笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 13, 2019 08:00:06 PM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.