11055550 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

亮さんの釧路B級グルメ日記。(特に蕎麦)

亮さんの釧路B級グルメ日記。(特に蕎麦)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022年12月21日
XML
カテゴリ:蕎麦以外
天気はいいけど、かなり寒いです・・
以前だと、寒い日は日本製紙の水蒸気がモクモクだったのだが

なにやら明日は、猛吹雪になるらしいが・・

昨日まで、雨って言ってなかったっけ?



コン数はまだ街に出てないので、今回も完全にネタ切れです・・


とりあえずこれは、本日の丸亀製麺
牡蠣たまあんかけうどんを始めたようなので、頼んでみる

右は、天ぷらまんじゅうらしいが、どんなものか取ってみる 全部で1150円

小柄な牡蠣が6個ほど入っている  
少々磯臭い感じがするが、なかなかウマい


姫シイタケと、アンコウの天ぷらは、問題なくいい感じ

さて、天ぷら饅頭だが、まさかお菓子の饅頭ではないと思うが?
きっと肉系か何か?



と思ったら、まともに普通の甘い餡入りまんじゅうでした・・

これだけをオヤツで食べるのならいいかもしれないが、やはり昼飯にはいかがなものか
まともに甘いので、これは残しました



これはちょっと前のCOCO壱
ローストチキンスープカレーにしてみた 1056円
香ばしいチキンと、タップリの野菜がいい感じ

これは3辛だが、スープカレーの方が少しピリピリ感が強いかもしれない
でもそろそろ5辛に挑戦してみたいような


真面目に明日は猛吹雪になるのだろうか?  ホントはあした辺り出てみたかったのだが・・
頼むから、空振りで終わってほしい

さて、挨拶回りはどうしたものか   最低2回くらいは、出てみないと





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022年12月21日 15時38分22秒
コメント(10) | コメントを書く
[蕎麦以外] カテゴリの最新記事


PR

Profile

亮おじさん

亮おじさん

Calendar

Freepage List

Category

Favorite Blog

本場讃岐うどんの「… New! 禁玉減酒さん

松屋 チミチュリチ… New! nkucchanさん

papa 珍しく心配し… New! スローライフmamaさん

緑に囲まれ一人の時間 New! 一人親方杣夫さん

金沢 叙々苑 5/16 越前奉行さん

Comments

亮おじさん@ Re[11]:久々の札幌徘徊編・・(特に蕎麦)(05/23) New! CHELLES2009さんへ 札幌はかなり疲れたけ…
CHELLES2009@ Re:久々の札幌徘徊編・・(特に蕎麦)(05/23) New!    札幌、お疲れさまでした。   …
亮おじさん@ Re[8]:久々の札幌徘徊編・・(特に蕎麦)(05/23) New! 一人親方杣夫さんへ 札幌はいい街ですねー…
亮おじさん@ Re[7]:久々の札幌徘徊編・・(特に蕎麦)(05/23) New! nkucchanさんへ 久々の札幌なので、すっか…
一人親方杣夫@ Re:久々の札幌徘徊編・・(特に蕎麦)(05/23) New! おはようございます。 おおーっ、札幌だ…

© Rakuten Group, Inc.