513196 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日々あれこれ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.11.08
XML
カフェポルトフィーノで夕食。

私は、クリスマスメニューから「スモークサーモンとホウレン草のクリームスパゲッティ 」のセット。

デザートは、HPから拝借してきた写真と同じ「ブッシュ・ド・ノエル
夕食.jpg

写真はスープだけど、私はサラダをチョイスして、主人に回しました。

主人は、「ロテサリーチキンとローストビーフ」とパン。
メニュー.jpg

ここのテラス席で、ディズニーシーを楽しむ人々を見ながらの食事、結構気に入ってます。

そして、食事が終わり、『海底2万里マイル』のファストパスを使うべく、ミステリアスアイランドへ。


     歩く人 歩く人 歩く人 歩く人 歩く人 

今日は、このアトラクションで最後の予定。

だってファストパスの時間、9時30分~10時だし。

でも、今は9時10分過ぎ時計

ちらっと『センター・オブ・ジ・アース』のスタンバイの待ち時間を見ると、50分。

今日は、一回乗ったけど、このアトラクションが落ちる時に見えるディズニーシーの夜景、とっても綺麗~手書きハート

     きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら 

なので、『海底2万里』のファストパスは捨てる気で、『センター・オブ・ジ・アース』ぼスタンバイに並ぶことに。

そして、並び始めて15分弱。

流れていたネモ船長(笑)のナレーションが止まり、暗めだった照明が点いて、昼のような明るさにひらめき

そう、アトラクションが止まった証拠です。

あ~~~~!?

一斉に並んでいる人の声が。

そして、あっさりと「今日はこのアトラクションは中止いたします」と放送が入りましたしょんぼり

そうよね~、この時間から復旧を待っていたら、閉園時間過ぎちゃうし・・・

気を取り直し、早くこの場を去って『海底2万マイル』に行こうと考えていた時、また放送が。

先入優場整理券を出口でお渡しします。前の方から順々に出口にご案内しますので、そのままお待ちください

それからすぐに前の方から列が動き出し、出口へ。

そこでもらったのがこれ『優先入場整理券
2008-11-08 09:53:57
期限は、当日から無期限


東京ディズニーランド、シーのすべてのアトラクション(ザ・ダイヤモンドホースシューを除く)のうち、いずれか一つ、優先的に利用できる券です。

なかなかパークに来れない人は、今から「タワー・オブ・テラー」でも、インディ・ジョーンズ」でも、行けば待たずにすぐ乗れるし。

そうでなければ、この先いつか、待ち時間がとっても長い「プーさん」のアトラクションや、ショー、または新しく出来るアトラクションにと、夢は限りなく広がります

たった一回限りの券ですから、私達にとってはオールマイティのジョーカーのよう。

やった~~~!!

15分並んだだけで、このジョーカーが手に入って、とってもラッキー大笑い

この後、持っていたファストパスで『海底2万マイル』を楽しみ、幸せな気分でディズニーシーをあとにしました手書きハート



そして後日、この「優先入場整理券」をネット調べてみたら、ヤフオクでディズニーのチケットより高い値段で取引されているのを発見びっくり

一回限り、待ち時間無しで乗れるだけで、パークに入るのには、ちゃんとチケットが要るのに。

そのチケットより高い値段って? ? ? 

もちろん、我が家は手放しませんけど~ウィンク









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.11.08 11:35:54
コメント(8) | コメントを書く
[東京ディズニーリゾート] カテゴリの最新記事


PR

Profile

lovecoffee60

lovecoffee60

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Calendar

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.