464902 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.07.06
XML
テーマ:★お菓子★(2734)
いただきました。「冷たいうちにどうぞ」って保冷材入りで。ちょこっとお礼にはこんなひんやりデザートがいいなあ、って思いました。
ポケモン ゼリー

そんな中
最近、もっぱら息子のおやつはこれ!セブンイレブン期間限定の商品。
ゼリーなら作ってあげるよって言っても、「ママのよりこっちの方がぜんぜん上手いの!」って。おまけが欲しいだけなのにね。
ポケモンキッズの6個のキャラクターを集めるのに、同じ「ミュウ」が5体います。あと2体ずつとか。なにやってんだ息子!そして私!
でも6体集めたのでもうおしまいです。

グリーン

ガーデンコーディネーターさんに寄せ植え作ってもらいました。直射日光の当たらないパティオに置くので、グリーンの寄せ植えです。涼しそうでいいですね。
5鉢作ってもらったのですが夫は「もっとたくさんあってもいいな。」プールを設置してから相談です。

モロゾフ ファンシーデザート
モロゾフ 凍らせてシャーベット
神戸午後3時 カスタードプリン





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.07.06 08:34:47
コメント(2) | コメントを書く


PR

Profile

pooh___chan

pooh___chan

Calendar

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

sonoda coffee ミユウミリウさん

お気楽 キッチン! muhちゃまさん
ありふれた台所 tentenayaさん
*Happy tim… piro♪さん
いつもの生活♪ ♪*♪*♪さん

© Rakuten Group, Inc.