466569 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.09.05
XML

久しぶりにロールケーキを焼いてみた。
コーヒークリームを塗ってアーモンドをいっぱい。
中に巻き込むクリームもコーヒーにすればよかったと後悔。だけど、夫はこういう子供の頃に食べたような?生クリームとスポンジだけのケーキが好きです。なので、夫の分には周りのコーヒークリームもアーモンドも塗ってありません。
今までインスタントコーヒーが無かったのだけど、やっぱり便利なので一番小さいのを買いました。それでもいつも湿気らせてカチカチにしてしまうので、注意しなければ。しばらくコーヒー味のケーキが多くなるかも。

息子の学校の社会の宿題で「お買い物調べ」が出されました。1週間何処で何を買ったか調べるのです。スーパーで肉、野菜、みたいな感じですけどね。お買い物嫌いな私は、あ~憂鬱。通販は何処に入れるのかしら?友達に買ってきてもらったもありかしら?
昨日は、しぶしぶ、大手スーパーで買い物してきましたけどね・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.09.05 13:33:46
コメント(11) | コメントを書く


PR

Profile

pooh___chan

pooh___chan

Calendar

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

食堂light ミユウミリウさん

お気楽 キッチン! muhちゃまさん
ありふれた台所 tentenayaさん
*Happy tim… piro♪さん
いつもの生活♪ ♪*♪*♪さん

© Rakuten Group, Inc.