464810 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.02.27
XML
2-27.JPG
道明寺さんです。
この時期しか作りませんね。たぶん後は3月3日に作るだけだと思うのですが。
ほんのりした色が好きなので色はちょっとだけつけました。
私はこの塩漬け桜葉が大好きなのですが、子供たちはとって食べるのですよ。
あの、餡子とちょっぴり塩味のハーモニーがたまらないのにね。もったいない。

私の台所 頭道明寺粉 200g道明寺粉

《ヤマシン》日本の花・桜葉【10枚】桜葉

こしあん 1kgこしあん



最近ちょっと忙しくて更新が出来ませんでした。
事の発端は少し前に私が車のテールランプをぶつけて割ったことから始まります。
運よく?、ホントにテールランプを2センチ角くらい破損しただけだったのですが。
じかし、この車の部品は高いのです。
結婚前に小さいこの車を乗っていて、サイドミラーを擦って交換したら当時7万円!
ええ、覚えてますとも、痛い出費だった。
夫は一度も事故をおこしたり、車をぶつけたりした事がない人で、もちろんゴールド免許。
擦ったり、ホイルをガリガリやったりはいつも私なんです。
まずいなあ~。ちょっとだから黙ってようかな~。
って何気なくオークションサイトをみていたらあったじゃないですか!
こんなものまで出品されてるなんて。両サイド新品2500円♪♪♪
(左側は要らないけどね~)
で、ウキウキ夫に報告して交換。

ココからです。私の忙しい日々は。
今まで夫はオークションなど覗いたことが無かったのですよ。
それが今回のことではまって、せっせと欲しい物を物色。
手に入りにくいお酒や焼酎を次々落札。
まーねえ、別にいいですよ。それは。
でも、その後の連絡やら入金やらは全部私に。
私だってオークションはしますよ。でも、誰にも迷惑かけず、
内緒とも言う(笑)
1日に何度も連絡きた?届いた?いつ届くって?って聞かれ。
いい加減にして~。

黒木本店 百年の孤独720ml百年の孤独+魔王720ml スペシャル セット 亀の翁 大吟醸720ml冷蔵雪中梅 吟醸 720ml






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.02.27 13:39:51
コメント(31) | コメントを書く


PR

Profile

pooh___chan

pooh___chan

Calendar

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

七賢 スパークリン… ミユウミリウさん

お気楽 キッチン! muhちゃまさん
ありふれた台所 tentenayaさん
*Happy tim… piro♪さん
いつもの生活♪ ♪*♪*♪さん

© Rakuten Group, Inc.