464695 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.11.24
XML

カイザーゼンメル


いつものように、息子がカレーとパンが食べたいというので
カイザーゼンメルを焼いてみました。

カイザースタンプは持ってません。

やっぱりね。。。。

タダのまるパンになりつつあります。

このくらいなハードパンが我が家にはちょうどいいです。

【型】カイザースタンプ φ67×H63mm



今年はなんとなく、イルミネーションをつけてみようという気になり、
ちょっとだけベランダの手すりにガーランドとリースをつけました。
これまた思いつきで、始めたので、
タイマーをまだ購入してません。スイッチオン、オフ、の仕事が増えましたしょんぼり

本格的に片づけを始めないと。。。。焦ります。
普段から目についた汚れを綺麗にしておけばいいと思うのですが、
目につくのがこの時期なのよね~大笑い



blog rankinng bana ファイブスタイル ブログランキング レシピブログへ

いつもありがとう。















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.11.24 14:31:51
コメント(8) | コメントを書く
[キッチンdeあそぶ パン] カテゴリの最新記事


PR

Profile

pooh___chan

pooh___chan

Calendar

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

七賢 スパークリン… ミユウミリウさん

お気楽 キッチン! muhちゃまさん
ありふれた台所 tentenayaさん
*Happy tim… piro♪さん
いつもの生活♪ ♪*♪*♪さん

© Rakuten Group, Inc.