464733 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.02.16
XML

あんぱん


今日は、息子、子供会でディズニーランドに行ってます。
集合が6時15分。
いってらっしゃ~いの後、暇なので、あんぱんを焼きました。
例によって、あん好きな私は、作り置きあん、ありますから。

最近、実家に顔出してないなあ~。
母の愚痴電もしばらく無いし・・・・・
そろそろ、ご機嫌伺いしとかないと~
なので、焼きたてをデリバリー。

少し前の母の電話では、最近父、「調子いいみたいよ。」
とのことだったのですが、
やっぱり、顔を見ると安心しますね。


あんぱん


思いついて、同じあんぱん、型に入れて焼いてみたのですが、
生地量少なくて、イマイチな出来です~しょんぼり
一応、花の模様です。





前の続きで・・・・
A君に会った息子。
息子には家族の単位を理解するのはまだ難しいかなと思って
親戚のお兄さんとしか紹介して無いのですが、
後で、私に「すっごい、カッコイイよね~」と話してきたのでビックリ。
息子が誰かに対してカッコイイとかカワイイとか感想を言ったのは初めて。
サッカー選手に会ってもテレビタレントにしても。
もじもじと何も話せなかった息子。
英語をちゃんと勉強しないといけない、と実感したみたいです。
よし!とDSのソフトをいくつかポチッ。
気休めな気がしますが大笑い少しは役に立つといいなあ。



やってる人いますか?脳トレは3日で飽きた私です。。。。。




blog rankinng bana ファイブスタイル ブログランキング レシピブログへ

いつもありがとう!応援ポチッとお願いします。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.02.16 12:59:32
コメント(9) | コメントを書く
[キッチンdeあそぶ パン] カテゴリの最新記事


PR

Profile

pooh___chan

pooh___chan

Calendar

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

七賢 スパークリン… ミユウミリウさん

お気楽 キッチン! muhちゃまさん
ありふれた台所 tentenayaさん
*Happy tim… piro♪さん
いつもの生活♪ ♪*♪*♪さん

© Rakuten Group, Inc.