1943878 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お散歩うさぎさんのブログ 《京都・いろ色》

お散歩うさぎさんのブログ 《京都・いろ色》

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015/02/16
XML
カテゴリ:俳画 と一日

福寿草.jpg-2.jpg

福寿草

元気な福寿草になりました(^▽^)


テレビの話、某大学の陸上部女子が

男性芸能人チームとリレー対決

勝ったら・・・

好きな有名人に会える!

誰に会いたい?

14人の部員の中の一人は・・・

「小栗 旬さんに 会いたい!」

叶えましょう!と・・・

対決の結果 女子陸上部が勝った~!

小栗旬さんに囁いて欲しい言葉は?

「頑張っている君が好きダブルハート

しかも・・・

ドラマの中のように《壁にドン》して…

囁いて欲しい!ウィンク

小栗 旬さんは照れていましたが

一人ではなく 14人全員が体験~

”キャ~ キャ~”と嬉しそうでしたよ。


「頑張っている君が好き!」

良い言葉ですね。

いつも見ている人に対してのセリフ

彼女は上手いセリフを考えましたね~。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015/02/16 08:23:51 AM
コメント(10) | コメントを書く
[俳画 と一日] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

お散歩うさぎさん

お散歩うさぎさん

Category


© Rakuten Group, Inc.