1943855 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お散歩うさぎさんのブログ 《京都・いろ色》

お散歩うさぎさんのブログ 《京都・いろ色》

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015/02/17
XML
カテゴリ:俳画 と一日

三陸を中心に大きな地震がありました

岩手県には津波の注意報も・・・

其方の方々大丈夫かな?


節分草.jpg-2.jpg

節分草

コメント頂いたので頑張ったのですが

以前描きましたが、枝や葉がないので

同じような構図になりました。しょんぼり


うさぎさんのブログは

一行の文字数を考えながら入力います

字数が少ないため言葉足らずになって

意味の取り違いをされることや

わかりにくいこともあるだろうと思います

なぜ一行の文字数にこだわるのか?

ブログをパソコンで見る方ばかりではなく

携帯などで見る方もあるだろうとの

意見があり・・・、

例えば

文章の途中で改行され「。」だけが

次の行になるのを避けたい。

うさぎさんの携帯を目安に文字数を

チェックしいます。

うさぎさん流のこだわりです。

・・・ウィンク・・・

訪問先で書かれているコメントや

コメントへの返事も出来るだけ読みます。

記事とは別の一面が拝見できて楽しいです。

今日はうさぎさんのつぶやでした。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015/02/17 10:27:52 AM
コメント(22) | コメントを書く
[俳画 と一日] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

お散歩うさぎさん

お散歩うさぎさん

Category


© Rakuten Group, Inc.