1943910 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お散歩うさぎさんのブログ 《京都・いろ色》

お散歩うさぎさんのブログ 《京都・いろ色》

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015/03/29
XML
カテゴリ:俳画 と一日

土筆-2.jpg

土筆(つくし)

オイラは犬 

美しい茶色の毛並が自慢です。

名前? 年齢? 個人情報で・・ひみつ

やっと春らしい日が続いて

ご主人様もお散歩が楽しそう

オイラは毎日お供してます。

ご主人様は健脚 歩くのが早い

今日もいつものコースを一回りして

オイラも縄張りの要所要所を監視して

匂いを嗅いで・・・

彼女も通ったな ライバルも・・!

しっかりオイラの匂い付けを

片足上げ・・・

でも、ご主人様はサッサと歩く

片足あげ・・・”オッ トッ トッ トッ”

《引っ張るなよ~》

《待ってよ~~》

一回りしてきたので・・・”む む む”

出るものが出ない

ご主人様はそれを知ってか、知らずか、

引っ張る~~。

せまて 形だけでもしておきたい

オイラの気持ちもわかってよ。と

言ったかどうか。

恨めしそうな顔

ワンちゃんと人間のお散歩風景でした。

中には「もうええやろ はよいこ」と

気長に待つ優しい?飼い主も。(^▽^)

電信柱は泣いているかもね!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015/03/29 07:51:37 AM
コメント(15) | コメントを書く
[俳画 と一日] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

お散歩うさぎさん

お散歩うさぎさん

Category


© Rakuten Group, Inc.