1943859 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お散歩うさぎさんのブログ 《京都・いろ色》

お散歩うさぎさんのブログ 《京都・いろ色》

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015/04/20
XML
カテゴリ:俳画 と一日

フリージャー-2.jpg

フリージャー

京都駅をぐるっと一周・・・お散歩!?

6月某日の日曜日にクラス会を開きます。

早くに店を探しておくべきでしたが・・・

のんびりではないが、延び延びになって

慌てて先日の木曜日、

幹事が集まって会場探しをしました

JRの近くが良いだろうと

京都駅周辺のホテルを次から次へ

ホテルを順に聞いて回りました。・・・でも、

何処も日曜日は予約でいっぱいです

・・・・

「お腹空いた~ 何か食べよう。」と言う人

「今日の分の散歩は出来ました!」と言う人

とかなんとかで・・・昼食

・・・・

もう ”無理” と思ったが・・・、

最後に行ったホテルで予約ができて

やっとクラス会が開けそうです。

幹事一同 ”ホッ”

結果・・京都駅の周辺を会場探して

 ”てくてく” 一周お散歩~。

ひやひやの一日でした。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015/04/20 10:20:08 AM
コメント(22) | コメントを書く
[俳画 と一日] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

お散歩うさぎさん

お散歩うさぎさん

Category


© Rakuten Group, Inc.